2013年12月25日水曜日

X’masでした


ここ最近のX'masの思い出が浮かばない・・・


N.YでX'masを過ごした時
大きなツリー(本物)が、あちこちで売られてて
住んでたブルックリンの街角で 簡単に手に入り
あたりまえだけど、X'masという習慣が、生活に馴染んでいた。



ツリーの下にX'masプレゼントを飾り
X'mas当日にみんなで開く

サンタはもういないとわかった大人のパーティーパターン





















フィラデルフィアで大雪におおわれ
危うくマンハッタンに帰れなくなりそうになる事とも知らず
まだはしゃいでる頃の写真。


この後、2000年のメインイベントだった
タイムズスクエアでのカウントダウンに間に合わないんじゃない?
というくらい、大雪でフィラデルフィアで足止めを食らった。


行きの高速バスが運休。
列車も運休。
タクシーにはボッタクラレそうになり降りた。


結局どうやって帰ったかなぁ?
カウントダウンには間に合いました。




Today's Another
どんなにピンチな時にも 知恵を絞れば必ず打開策はある!