2013年12月7日土曜日

海きらら


普通、水族館のイメージは 深いブルー



海きららの「屋外型大水槽」は
太陽の光が入る事で
天気の良い日は 透明とシルバーと黄緑のようなぁ〜?


少なくても ブルー系ではない    グリーン系?



















ショモクザメとチイサメ(小さいサメ)
あとは、イワシやアジが回遊してるから、とにかくキラキラ



海やプールに潜って、上を見上げる感覚
開放感があるうえ、太陽光も加わり まぶしい



イルカプールは、こじ〜んまり。




















水槽の大きさに対して このイルカ達の大きさたるや!!!!

♪ ダイナミック〜 ダイクマぁ〜 ♪  くらいダイナミック




















この3匹、キャッチボールやオーバーヘッドキックができて
そーとー賢いんだよ!!
端っこでジャンプしたら そのまま海に 出ちゃいそうぉ〜


夏の水族館もいいけど 
冬はもっといい!! 




Today's Another
九十九島の海を再現してる屋外水槽は とにかく美味しそうだった♥