2013年12月23日月曜日

X'mas プレゼント


ちょっと早めの X'mas プレゼント
ふいにもらった。


日々接している人から 
突然のプレゼントだったので、そぉ〜とぉ〜嬉しかった♥




















思いやりを感じる中身に 心あたたまる。


靖士も大好きなチョコレートジャム




















先日買いに行った時、ちょうど売り切れてて
買えなかったのを 覚えてくれてたのだ♥



なくなると禁断症状が出てしまいそうになるくらいなジャム
手みやげにも 喜ばれる
かなりの率で 私もプレゼントしてしまう


東京に、お土産で持って行っても
「わぁ〜 ちょうど頼もうかと思ってたぁ〜嬉しい!」と言われ

ご無沙汰な方からも
「チョコジャムをクラッカーと食べてたら幸せな気持ちになった〜」と
メールがわざわざ届いたり。


そんな品を X'mas プレゼントでもらえたのは 森の妖精の仕業かな?



 「tyytikki・テューティッキ」フィンランドの妖精



季節のフルーツ物はもちろん
ミルク、ミルクティー、いちごミルク、ルバーブ、ゆずジンジャー


パンや、クラッカー、お肉に付けてもいいし
フルーツ系はヨーグルトと一緒に
ゆずジンジャーはお湯で割ったり。




Today's Another
今日、久々に靖士から名前を呼ばれ 返事したらヤクルトくれた♥