2013年12月16日月曜日

自由が丘会合


東京で初めて住んだ街「自由が丘」


当時、業界用語的な感じで「おかじゅう〜」と言っていた
今は言わないらしい・・・もう20年前の話。



渋谷のライブハウスと、用賀の飲食店でバイトを掛け持ちしてた頃、
1Kの階段を駆け上がると家が崩れそうになる様な
そんなボロボロアパートに3人で住んでいた頃、

人生の中で一番 
笑って泣いて忙しい日々を過ごした。 本当に楽しかった・・・



昔のバイト仲間と自由が丘で会合!

しょーもない話から、時には真剣に、時には大笑いしながら
昔のアドレナリンが蘇る感覚を確かに感じた


バイト先だった「KURO」が閉店してしまった今
集まったのは、自由が丘「cafe sands





















スペイン料理の店
みんなはワインをバンバンあけて
「お歯黒かっ!」っつうくらいポリフェノール感満載
私はロイヤル・ミルクがすんごく美味しくて3杯♥

メニューでは 
ロイヤルミルクティーではなく 
ロイヤル・ミルク

ミルクにさっとアッサム茶葉をくぐらせるだけかららしい。























Today' Another
楽しかった過去のパワーに触れる事は定期的に必要だ。