2013年11月4日月曜日

自由の女神


N.Yのシンボルはたくさん

エンパイア・ステート・ビル
セントラル・パーク
タイムズスクエア
自由の女神

























マンハッタン島の地図で言えば下の方
地下鉄では赤の①メトロだったかな?





















夕暮れ時に
South Ferry乗り場から リバティー島を目指す
確か王冠部分はなかなか登れなかった気がする・・・
要予約かなんかで、
行けなかった。





















フェリーの寒いこと、寒いこと!!
カモメの近いこと、近いこと!!
フェリーからの景色は、ブルックリン♥



写真は初めてN.Yに行った時だったから
まだネガフィルムの時代
随分と色褪せて来ちゃった。




Today's Another
本気になれば、3ヶ月で英語は話せる!!!!!!! 頑張れ!!