2013年11月23日土曜日

炊き込み餃子


道に迷った友人は、
1時間遅れでやって来た。

第一声は「いっぺん来た事あるっちゃん!」(満面の笑み)



それくらいわかりずらいお店 「池田屋

炊き込み餃子が一押し!!!




















おいしいご飯と共に 近況報告会。
吉報、朗報、◯◯なイニシャルトークにゲンナリしたり大爆笑したり。


この会で
何回「クリスマスがチャンスやね!!」を聞いたか!!!

どうして人は酔うと同じ事を繰り返すのか?
その「クリスマスチャンス」というフレーズに何度笑ったか。





















大人な雰囲気の池田屋で
アラフォー男女が集い、
次は12月にカラオケでと笑いながら終電を目指したのでした。



Today's Another
初食感!薄焼きたまごで巻かれたほうれん草サラダにポテトチップス!