2013年11月29日金曜日

担々麺


猫舌だから熱いのや、辛いのが苦手。
「猫舌やったら、熱いのだけやろ!」と、よく言われる。


〜持論だけど
 女の子が初体験の時、
 相手が
 ONE NIGHT LOVEだったり、
 友達だったり、
 ノリだったりした人は 
 その後も案外「尻軽」だ。

 最初が好きな相手だと
 その後も好きな相手としかチョメ出来ない傾向〜
 

この持論と同じくらい
猫舌の人は、たいがい辛い物も苦手だと私は思う。

  (※あくまでも個人の感想です) 




いつも 「辛さ控えめで。」と頼む 担々麺 





















担々麺に加え
「豚ポン」・・・茹でた豚ばらスライスと、もやしを特製すっぱい酢ダレで
「水餃子」・・・◯◯水餃子と名前があったけど忘れた。
        一口サイズのぷりっとした水餃子



















豚ポンは楽しみにしすぎて、
先に食べちゃってて 写真なし!!

しかも水餃子も本当は6個入り。
豚ポンと水餃子3つ食べた時点で 担々麺が来て 「あっ!写真・・・」



Today's Another
花より団子 ブログ用写真より 食べたいのだぁーーー。