2013年8月25日日曜日

495号線


日曜日のオンエアー終わり、
どうしても週末気分になる私は、よくドライブに出かける。

担当番組も「GREEN DRIVE」だし♥
ドライブに出かけて損はナシ!


土、日、それぞれ
3時半、5時起きと早いのに
変なアドレナリンが出るときがたまにある。


495号線
以前知り合った雑貨屋を探しに車を走らせる


















495号線から少し離れた所見つけた!と入った店  

違った・・・


お目当ての店じゃなかったけど素敵な店を見つけた。
アメリカの砂漠に突如現れた カフェレストラン的な 発見だった。



















カフェと革製品の雑貨店。 
「  Payan Payan & Dii (パヤンパヤン&ディー)

座る椅子もトラクターから型取ったらしく
長時間でも抜群のすわり心地。


客はご近所さんか、口コミか、
私たちみたいに気になって入って来る人くらいらしい。





















「メガネケースですか?」と訪ねると
「いや、ペンケースです。」と言われた・・・。すみません。


オリジナルでオーダーも出来るし
名前も入れてもらえる品が沢山あった。
プレゼントなどに喜ばれる逸品。

自分でも造れる!!!!



このペンケース
最近は小学生のお友達がお買い上げしてくれたそうです。