2013年8月7日水曜日

♪ こ〜よ〜みの、うえで〜は〜

 
〜 ディーセーンバー ♪ 
(NHK朝の連続テレビ小説あまちゃんのアメ女?GMT?より)

じゃなくて、今日は「立秋」



でも熱風・・・ 秋では・・・ない。


情熱熱風せれなーで byマッチ 状態だ!!!!
意味は違うけど、Night & Day眠れない
寝汗びっちょりで目覚める。


最近の猛暑は 
初めて沖縄を訪れた時に体感した亜熱帯気候のような感覚。
でも、
あの暑い沖縄でも最高気温35℃以上は、ほとんど超えない!
夏の平均気温が32℃、33℃くらい。

海に囲まれ、風があり、ヒートアイランド現象もないから
今は沖縄の方が涼しく感じるかもしれないねぇ〜。



毎年、立秋の頃が一番暑くなぁ〜い?
甲子園が始まるからかな?


畳の上でも暑いワン
















うちのシュナウザーもぐったり

















目が隠れる頃がかわゆいけど、 そろそろ散髪だね♥