2013年6月22日土曜日

マングローブの森



カヌーとカヤックの違い
シャフト(棒)の先のパドルが、シングルかダブルかだとか・・・?

沖縄のマングローブの森で体験したのは 「カヤック」@やんばるクラブ


シングルか、ダブルかを選択する以前に
一人乗りか、二人乗りかを選択させられた。

3人で行く予定が、1人熱出して断念・・・。
 (確かロスでも日焼けしすぎて熱出してたなぁ?
  あれ?宮古やったかな?)




















二人乗りだと確実に、「前に進まん!」とか、「ぶつかる〜!」とか
喧嘩になるからという事で 一人乗りにした。

ウィンド・サーフィンをやってるおかげか
バランスがいいと言われた♥



















ひっくりかえったらどうやって戻ればいいのかな?
と思いながらも

シーンと静まりかえった水面を進む マングローブの森
ほんの少しの波の音と 鳥の声で神秘な世界に入り込み
心配はどこへやら。





















結局、カメラアングルが悪いとか、なんやかんや
友達とは小競り合いになったのでした。

が、そんな小競り合いになったお友達の家に
また明日から遊びに行くのだぁぁぁーーー。  楽しみ♥