2014年4月24日木曜日

WITH ウミガメ


慶良間諸島の座間味島に着いて 
まず向ったのは・・・海。

高速船で到着したのは夕方。
そろそろ陽も落ちる頃のちょうど満潮前。


宿からすぐの阿真ビーチ(ウミガメで有名)
そこでウミガメと泳いだ人に会って、写真を見せてもらった。
立派な防水デジタルカメラで激写されてたウミガメ。

これは一緒にウミガメと写真が撮れるかも!!!と、
チャリンコで水中カメラを買いに行った。
港の商店にあった、唯一写るんですの水中カメラ版!!!


ちゃんと撮れるのかなぁ〜と心配はしたものの
なんとか WITHった!
ちょうど水面に息継ぎに上がった所をパチリコ!





















ちゃんと撮れてたねぇ〜
藻をもぐもぐ食べてたねぇ〜





















ココまでの出来を期待してなかっただけに 感動!!!!!!
遠目からだったけど、一緒に泳げた♥






Today's Another
この日は1匹だったけど、最高は7、8匹と一緒に泳げるんだって!