2014年4月29日火曜日

負けられない戦い!


今日は記念すべき日になった。


J2リーグ 九州ダービーの1戦!!!
絶対負けられない戦い!!!



番組が終わったからコーナーはないけれど、
3年担当したコーナーで応援してきた ギラヴァンツ北九州
気にならないわけがない!

2年前、ギラヴァンツのホームで見たゲーム
初めて福岡に4−2で勝利したあの劇的瞬間が忘れられない


そして、今日、県内ダービー初めて
レベルファイブスタジアムで、アビスパに勝ったのだぁぁぁぁ!!!

アビスパ福岡のホーム
そう!ギラヴァンツにとってはアウェイで!



  













歴史的瞬間!
幸いにも、ホーム、アウェイともに初勝利に立ち会えた!!


アウェイに駆け付けたサポーター
まだまだ少ない・・・
昨季ホーム観客動員数最下位だった
勝たないと注目はされない
勝つモチベーションを保ってもらえるように応援に行く
勝っても負けても信じて応援する
選手もサポーターもやるしかない   だね!






Today's Another
出来れば J1に昇格が決まる試合を現場で見たいという欲が出て来た