2014年4月13日日曜日

ベコニア


今日ベコニアを頂いた。


先月いっぱいでラジオ番組が1つ終了し
2週間たっても、まだお花を頂けるなんて幸せな事。



















先日、お世話になった方が送別会を開いてくれた。
私のしゃべりが好きだと言ってくれたので、どこが好きか聞いてみた。


「ルーシーのしゃべりは素直で、
 知らない事は知らないと飾らず言える事
 普通、無知な事はみんな隠したがるんだけど、愚かになりきる所が好き」


嬉しかった♥


普通は愚かなんだから、反省すべき事なのかもしれない。
でも、1番考えていた事だったから、伝わっていた事がなにより嬉しい。
 

知らない事は そこから学べばいい!
自分にウソをつけなかっただけ・・・


しゃべりが好きだと言ってくれたその方は、映画関係の方。
以前、映画の取材で監督と主役の俳優さんにインタビューした時
その監督さんが、その日受けた取材の中で
1番ルーシーのインタビューが楽しかったと言ってたよと言ってくれた。


これも 嬉しかったーーーー!!!!!
だって、だって、
映画のプロモーションは1日に分刻みで数知れずの取材を受けるんだよ!
そんな中、ただの楽しかっただけでなく
1番と言ってくれたとはぁぁぁぁぁぁぁーーー。


感激♥




Today's Another
スティーブも言ってたし「Stay Hungry、Stay foolish」ってね。