2014年4月28日月曜日

ジャンボハンバーグ


3月まで勤めたラジオ番組のスタッフと打ち上げに。


予約してくれてた店が
若者に人気のハンバーグ店「ロロ

その日は高校生のクラス会だったのか
パチパチと花火付きで運ばれたサプライズケーキに
キャピキャピワイワイ黄色い声をあげて楽しそうな店内だった。


テーブルに運ばれて来たハンバーグにビックリ!!
違い過ぎる厚みのハンバーグ
























特別な人にジャンボが届くというコースだったようです
向こう側に少し写ってるのが通常サイズ・・・
もちろん分けて食べました!





番組の歴代アシスタントはそれぞれ

会社勤めをしながら番組を手伝ってくれた
目標貯金額にそろそろ達し、新たな学校に行こうとしている1人。

大学生の時にナビゲーターオーデションを受けて
そのままラジオの世界でADを経験し、
一番、収録やイベント、サッカーの試合など付き合ってくれた
今はテレビの世界に行き、番組で映像編集を頑張っている1人。

そして、最後にADを担当してくれたのは
私が母校で講演会をした時に高校生だった後輩。
講演会を聞きラジオに興味を持ってくれて
前のアシスタントと、たまたま映画のエキストラの現場であって
私の話がでて繋がって番組に携わる事になった。
嬉しい縁だね♥
将来はマスコミ関係に進みたいと
大学の実習との厳しい間で頑張っている1人。


関わった期間は短かったけど
番組の中で何かを感じでくれて
そこを糧に、
前向きに、
でも色んな葛藤を抱えながらも進んでいる彼女達は誇らしかった。





Today's Another
何かに向ってる人と話すのは楽しい!!そこには未来しかないからね!