2014年2月18日火曜日

ソウル会議


3月にソウルに行く事になった!!!



ラインのグループで「ソウル会議」を立ち上げ
今回初めて行くメンバーで作戦会議
(※個々ではみんな韓国旅行経験あり)




韓味」呉服町




















右端に写ってるユリラッテ
サラダ的な青野菜にゴマ油+塩+酸っぱさが加わりたまんない♥


油をしっかり落としてくれる
サムギョプサル





















ソウル会議メンバーの中には
今週サムギョプサル3回目もいたくらい 韓国好いてる♥


ヤンコプチャン
辛そうに見えてそこまでなく マルチョウは苦手だけど
下に見えてるジャガイモは美味しい





















最後はヤンコプチャンにご飯を混ぜて 
焼き飯風に炒めておコゲを付けていただきました!



結局、
食の話で盛り上がり
ソウル会議はココでは進展なし!

2次会に移動してお茶を飲みながら
やっと 持ち合わせた本を開いたのでした  ハハハ





Today's Another
2泊3日の旅、初めての5人だけど 絶対珍道中になる自身あり!