2014年2月27日木曜日

銀の匙



鋼の錬金術師の荒川弘原作「銀の匙・Silver Spoon


北海道の農業高校を舞台に
酪農と青春を描いたユーモアたっぷりの感動作


もともと、青春モノや、父親モノ、絆モノに弱い
案の定、泣く・・・
進学校に通ってた主人公の挫折
友達が教えてくれる社会性
自然が教えてくれる命
先生が教えてくれる考え方


教わった事がたくさん! 勉強になったぁ〜
それぞれのちょっとした台詞から ハッとさせられる事ばかり



2013年の紅白歌合戦でジャニーズの
Sexy Zone」が出たとき、誰?!このイケメン!!!
と名前を調べた男子 中島健人


その中島健人が主人公の八軒勇吾を演じ映画化



















八軒「夢とかそういうのなくて・・・」
校長「夢がない・・・それはいいですね。」(校長役・・・上島竜兵)


学校が教える事はこれだ!
いまや、夢がある子ばかりじゃない世の中
考えさせる事が大事。


言われた事しかやらない人が増えている現代
今、何をすべき事が大事なのか
考えて行動に移す これが出来たらいいよねぇ〜 理想だね。



八軒役の中島健人にインタビュー

これまでジャニーズは、
生田斗真、山下智久、関ジャニの錦戸亮や安田章大
亀梨和也にインタビューしたけど
みーーーーーーーーんなカッコいい!!!!


ミーハー目線じゃなくて
エンターテイメント性が徹底されてて
取材する方も楽しい 真のプロだ。


今回のケンティーも
19歳とは思えないしっかりした受け答えで
おもしろおかしく対応してくれた。
(インタビュー時、間違えてケイティーと呼んでしまったけど
  ケイティー・ペリーじゃないですよ!と優しく突っ込んで和ましてくれた)


優しくされたからとかではなく
久々に、ジャニーズではマッチ以来のハマりそうな逸材♥



※ ON AIRは3/2日(日)






Today's Another
逃げるわけではない、場所を変えるそれだけなんだ。