2014年1月26日日曜日

Jさん豪さん福岡の世相を斬る in 福岡


TV番組「ゴッドタン」
ゲーセワNEWSでおなじみ 杉作J太郎と吉田豪


ロフト/プラスワンでのトークショーが
ロフト/プラスワンPREZENTSで福岡と熊本で開催



福岡では「LIVLABO」だった。





















18:30 開演で終わったのが 0:40過ぎ・・・

そうです!
まさかの歌舞伎超えで 
6時間を超えたトークライブ!!!


始まってお腹が空いたと J太郎さんはおにぎりを食べ
2時間経った頃 自己紹介が始まり
ラスト10分で本題「福岡の世相を斬る!」を思い出し
本題に入ろうとしたけど、終わった・・・


6時間強もの時間
終わって欲しくなかった!
全然飽きなかった!!

Jさん9割、豪さん1割くらいのトークの割合


芸能界の裏話から下世話な話、下ネタまで大概出た。
絶対twitterであげないでね!と言うほどの爆弾発言
あれだけキワドい下世話な芸能ニュースや下ネタなのに
すんごくピースフルで誰一人として悪く言ってない!



これぞプロ!!!!!
そこには愛があった♥




Today's Another
何かオモシロい事ないの〜?と噂話を欲しがる業界人にろくな奴はいない!