2014年1月17日金曜日

東平安名崎


宮古島に、頭のイカレタ友達を連れて行った事がある
元気付けるため。


東京から意識のないまま強制送還されて
その時の事をまったく覚えてないくらいだった


帰って来てからも入退院を繰り返し
毎回できるだけ見舞いに行ってたけど
言っちゃいけない「頑張って」と言ってしまってた・・・
言ってしまうから、行くのを止めた。


いつか正気に戻ると思ってた
気分転換は大事だと思って、宮古島に誘った。




















地球の向こう側まで見えそうな 「東平安名崎





















地球の大きさが少しわかるこの岬で
自分は小っぽけだなぁ〜と思った。



ここでのスナップ写真
空元気だった彼女に笑顔はなかった・・・




キッカケは必ずある




Today' Another
人から何て言われようとも、結局は本人が気づかなきゃ何も変わらない