2013年10月1日火曜日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


テーマパークはいいね!


友達と休みが合ったので、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来た!




















アメリカ(LA)のユニバーサル・スタジオは行った事があり、
ジェラシック・パーク
ジョーズ
スパイダーマン
バック・ドラフト
ウォーター・ワールド
数々のアトラクションに大興奮したのを覚えている。


日本も負けてなかった!!!
ウォーター・ワールド」では大爆笑!

全身ずぶぬれゾーンがあるから気を付けてと
始まる前にアナウンスがあったものの
容赦なさすぎの水かけパフォーマンス!! みんな楽しそうだった。

40代後半くらいかな?
お父さんが真っ正面から水かけられズッコケタ
水かけられたい人〜?に ハイ!ハイ!ハイ!の子供達。


ハロウィンの時期だったから
18時を超えるとパーク内 半端ないゾンビの数になった。
9月のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの来場者数
オープン以来の最高記録らしい。



不思議な力で幸運を呼んでくれる
モッピー




















パーク内で見つけると 幸せになるらしい!!!!!!!!

頼むよ!モッピー!!!



Today's Another
LAユニバで「I LOVE LUCY」のキャラクターと出会ったのだ。