2013年5月13日月曜日

28℃



今日の予想最高気温は28℃

日当りが良いと 草花もよく咲くよねぇ〜
















ツツジは蜜すっちゃうよねぇ〜
甘いよねぇ〜


口にくわえて 「ラッパー!!!」的な・・・
耳にはさんで 「見てみて!フローネ!(ふしぎな島の)」的な・・・


遊んだね。
(本当はフローネの花はハイビスカスなのは ご愛嬌で♥)







フローネとは違った潮風をほおに受けながら
裸足でかけては行けないから
もちろん登山靴でのぼって






今日は寝坊したから、
1時間ちょっとの軽めの登山で、にぎってきたおにぎり食べました。


展望所で食べた自動販売機で買えるカルピスアイス(バータイプ)

爽やかなお味で    おいしかった。





下関・火の山公園から見た景色