2013年5月14日火曜日

今日の午後は


午前中に、
1本インタビューの仕事を終えて海に向かった。


平日の福間海岸は人は少なく   ちょうどいい。
風は少し弱かった
波もなかった


「今日は、サップより、ウィンドだね。」



今日のウェットは半袖、半パンのスプリング3ミリ2ミリ
それに 今期、新たに購入した
UVカット機能付きラッシュガードとスパッツ
日差しは充分 避けられたけど 


暑かった・・・




晴れた日の太陽の光は 午後になると キレイ
15時過ぎると 水面が反射して かなり眩しくなる 
目を開けるのも厳しいくらいだ  



キラキラと光輝く海面上で 
セールに風が入り ボードが白波を立て 沖に向う


風になれる瞬間があるから   やめられない。 



1時間 風に遊んでもらったら
風が止まった。



今日は久々やし、終わりにしとけば?
という事なんでしょう!!!



次こそは ハーネスまで行こうと思う。


日が長くなりました 18時