2014年3月9日日曜日

ユッケ通り


今回の韓国旅行で一番テンション上がったのは


「レバ刺し食べれるよ!」だった!




















こんなにテンコ盛りな生肉たち!!
テンションあがるぅぅぅぅーーーーー。

日本で食べれなくなって、どのくらいかなぁ?
正直、レバ刺しの事は忘れかけてたのかもしれない・・・。


久々の生肉。




















この色の鮮やかさ!
レバ刺し、ユッケ、センマイを選べて レバ刺し多めで注文。




















テールスープも極旨で、なんと、おかわり自由!
なくなったら、お店のお姉さんが、どんどん持って来てくれた。



この後、レバ刺しとユッケもおかわり。
テールスープも3杯くらいおかわりいったかなぁ?
ビールにコーラに白ごはん2杯で

一人1500円くらい  や、や、やすい!!!





Today's Another
韓国では食事を残すことが当たり前らしいが、残せるわけがない!!