2014年3月31日月曜日

私とラジオ


2000年、父、靖士が倒れて帰郷


東京で夢見たバックコーラス隊から、
夢をラジオDJに変更。
福岡でバックコーラス隊を目指すのは難しかった。
夢をあきらめたんじゃない!
夢を変えたのだ!(靖士のせいにはしたくなかった)


地元で、靖士の介護をしながら出来る仕事・・・
しかも、東京で知り合った音楽仲間と繋がれる仕事・・・


地元のラジオ局 CROSS FMだ!


単純に、ラジオDJになるには、英語がしゃべれなきゃだろうと
3ヶ月だけ単身N.Yへ
N.Yからオーディションに参加し 1回目で合格  
が、2年間放置プレイ
2回目のオーディションでも合格!!!!今度は本当に!

週1回の5分間のリポートから始まった


あれから14年、2014年、春。 
11年間お世話になったCROSS FMを卒業した。



2014/3/30


















本当に多くの方に支えられ、楽しませて頂いた事に感謝です。
どれだけメッセージで勇気付けられたことか・・・




今は20年振りに母親が帰って来て、靖士の面倒を見てくれている。
ガンを2回患った姉は、今の所、再発はない。


10万円握りしめて、やりたい事を探しに東京に行った21歳
ただ動けるのは今だという状況だけの41歳


歳なんか関係ない 動くなら今なのだ。




Today's Another
ラジオは参加してナンボ!!気取らず恥ずかしがらず参加してちょ♥