テーマパークはいいね!
友達と休みが合ったので、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来た!
アメリカ(LA)のユニバーサル・スタジオは行った事があり、
ジェラシック・パーク
ジョーズ
スパイダーマン
バック・ドラフト
ウォーター・ワールド
数々のアトラクションに大興奮したのを覚えている。
日本も負けてなかった!!!
「
ウォーター・ワールド」では大爆笑!
全身ずぶぬれゾーンがあるから気を付けてと
始まる前にアナウンスがあったものの
容赦なさすぎの水かけパフォーマンス!! みんな楽しそうだった。
40代後半くらいかな?
お父さんが真っ正面から水かけられズッコケタ
水かけられたい人〜?に ハイ!ハイ!ハイ!の子供達。
ハロウィンの時期だったから
18時を超えるとパーク内 半端ないゾンビの数になった。
9月のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの来場者数
オープン以来の最高記録らしい。
不思議な力で幸運を呼んでくれる
「
モッピー」
パーク内で見つけると 幸せになるらしい!!!!!!!!
頼むよ!モッピー!!!
Today's Another
LAユニバで「I LOVE LUCY」のキャラクターと出会ったのだ。