2014年6月1日日曜日

貫山〜大平山



いやぁ〜無理は禁物だね!


貫山登頂終え もう一山!!! とはりきって
炎天下の中 大平山(おおへらやま)に向った。

休憩を長くとったから(楽しいおしゃべりがすぎた♥)
体力も充電し、最初は良かった。


ただ炎天下の中、ヘトヘト・・・


まず、急斜面を下り
また、登る。
























大平山頂上からの景色もまたスゴかった。


山の山頂で5年ぶりの再会もあってビックリ!
こんな奇跡もあるもんだなぁ〜と。
記念写真を。























大平山の頂上は少し木陰があり、
木陰で休んでいる人もいたみたいで
姿は見えないが、声は聞こえる。  ヒバリみたい。



貫山〜大平山の登山
今回は本当に良い縁に恵まれた 
良い縁がまわり出したと確信出来る楽しい楽しい山の旅となりました。





Today's Another
キツかったからこそ、その先には良い景色が待っている。