Another talk
失敗は成功のもと! 人生を楽しく過ごすための、小さなヒント
2014年1月6日月曜日
山登りのお楽しみ♥
一歩一歩進む
山登りのペースは人それぞれ
最適の体温調節で、ベストな状態で登頂するのが大事。
面倒くさがらず 脱いだり来たり これ大事。
光がさす所がある。
疲れたら上を見上げてみればいい。
山頂での楽しみは
早起きして握る おにぎり これが楽しみ♥
ゆかりごはんに
中身はカツオ梅や明太子
一緒に登るメンバー分握っていく
冬山にはあったかコーンスープ♥
これが体に染み入る
Today's Another
1回の山登りじゃわからない、何度か登る事で実感する 人生=山登り
宝満山・登り初め
2014年 年明け 例年より 温かかった。
1月2日、
高速バスからの景色を見ながら
ポカポカ陽気に 気持ちがうずうずして来ちゃった♥
思ったが吉日
山登り仲間に連絡した。
恋愛の神様
竃門神社
(かまどじんじゃ)の横が登り口 「
宝満山
」
富士山に登る前に
練習で登った石階段の多い山
まずは、お邪魔しますのご挨拶
背中に汗がびっしょり
青空のぞく 絶好の山登り日和 14℃
2年前の登頂では、1時間40分くらい
今年の登頂では、2時間半くらい・・・
体力落ちてた・・・
Today's Another
無理なく自分のペースでゆっくりゆっくり登るのでいいんじゃない?
2014年1月4日土曜日
桜肉
今まで馬刺しは
好んで食べた事はなかった。
2014年
うま年なので頂いてみた! 「
馬加処 いとう
」
レバー、心臓、たてがみ、なんちゃら、血管・・・etc
全てお刺身で。
にんにく醤油でショウガと一緒に 美味しかったぁ〜
あっさり!
脂肪分も少ないからヘルシー♥
焼き肉みたいに 焼いて食べる馬
ソーセージも馬肉
しゃぶしゃぶみたいに さっと炙るくらいで!
生で食べれるくらいだからね。
最後はユッケ丼♥
Today's Another
年をとると食べず嫌いなものも、食べれるようになってる事もあるもんだ。
2014年1月3日金曜日
乗馬
福岡にもいくつか
乗馬クラブ
があって
気軽に体験できる。
体幹が鍛えられて、
30分も乗れば、次の日は確実に筋肉痛・・・
うま年にちなんで
また乗りにいこうかなぁ〜
Today's Another
運動した後の馬もしっかり汗をかくから 体がしっとりなってる
2014年1月2日木曜日
うまどし
馬にはけっこう乗っている。
乗馬関係のレジャーがあれば
迷わずチャレンジ
ドライブ途中、遠くに馬を見つければ
とりあえず、近づいてみる
馬はいるけど
ただはなし飼い
この馬は「
やまなみハイウェイ
」から少し入った所にいたよ♥
Today's Another
今年はうま年だから、馬祭り的にアップしてみよう!
2014年1月1日水曜日
2014年
2013年のNHK紅白歌合戦を見ていた。
♪ 今日で すべてが終わるさ〜
今日で すべてが変わる〜
今日で すべてがむくわれる〜
今日で すべてが始まるさ〜 ♪
泉谷しげる「春夏秋冬」
「TVの前で一人で見てる奴! 一緒に歌え!!」
泉谷しげるに言われ
一緒に歌ったら涙が止まらなかった・・・
2013年は過ぎた
2014年が始まったのだ!!!!!
いつもの西大野神社に2014年のご挨拶に行った。
Today's Another
NHK「年の初めはさだまさし」で「風に立つライオン」を聞きながら
New Year
タイムズスクエア前での「カウントダウン」
N.Yの42thのカップヌードルの看板
2001の文字は
一番上で光すぎて見えてない!!
「Fuuuーーー!」「Yeahーーー!」など
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0!!!!!!
花火と紙吹雪が凄かった!!!
New Yearを迎えると同時に
周りの人から KISSされるからねっ!
と言われてましたが・・・
大丈夫でした♥
ご陽気2001年メガネ、近くに人に借りちゃった!
Today's Another
夢の中にいたような感覚 また夢の中にいつか行きたい。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 ( Atom )