2014年5月6日火曜日

久住連山


今年のGWは天気がいい!!


が、
唯一、5日の午前中だけ天気予報は雨マーク

が、
山登り計画をしてたので実行。





















ご覧の通り、真っ白。

初めての久住登山の人に、
ココは普段、左手に星生山が見えるんですよぉ〜
ココは普段、阿蘇の方まで見えるんですよぉ〜
ココは普段、目の前に久住山が広がってます。
と説明をしながら進んだ。


頂上は寒くて
おにぎりをとりあえず1つ食べて下山。

すると・・・




















風が吹き、
マチュピチュの世界みたいに 霧が晴れ 
下界が見えた。
降り始めた瞬間だった。





















景色が少しでも見えて良かった。
もう少ししたら
ミヤマキリシマが見頃をむかえる。






















途中寒くてあきらめてたソフトクリームも 頂きました♥







Today's Another
マイナスイオンの中、イガイガしてた喉が潤った。助かった・・・。