2014年5月30日金曜日

押戸石の丘



ここ最近で出かけた観光地の中で
ダントツ1位の場所がある!


押戸石の丘






















宿だけ決めて出かけたドライブ旅行だったから
友達からイイと聞いてた場所へGO!

スニーカーはいて来て良かった。






















受付で200円環境維持費を払って
方位磁針を受け取って。

受付のご主人からは「20代ですか?」と聞かれ

ピーカンじゃなくて
ちょい曇りでよかったね〜と
若くみられた事にテンションがあがりわいわい
くもりすらポジティブに味方に、
くもりの方が紫外線には気をつけなきゃ行けない事さえ忘れ、出発!


褒められると、それだけで人はココまでテンションあがるのか!
っつうくらい楽しく歩く事、10分























あの丘にパワーが、あ〜る〜の〜だぁ〜!!!




※リンクしてる地図の住所ではたどり着けなかった。
 地図の住所は若干違ってて、その住所の所からは看板が出始める
 「押戸石」は212号からマゼノミステリーロードに入って左でした。
 
  



Today's Another
確かな情報でも、不確かな事もある。行ってみなきゃわからない。