2013年9月26日木曜日

パラセーリング in プーケット


10月は番組編成改変時期。

テレビでもラジオでも
終わる番組もあれば、始まる番組もある。



ラジオの「タイ国政府観光庁」の「SNAP SHOT」というコーナーで
タイを知り、魅了された。

今月いっぱいで
そのコーナーが終わる・・・ 残念。


福岡はタイへの直行便もあるので 利用客も多いし
バンコクだけでないタイの文化、観光、オカマ事情も学んだ。


バンコク、プーケット、クラビを訪れた。



















プーケットで生まれて初めて「パラセイリング」を体験した。
大所帯に見えるけど
私のすぐ後ろの人が命綱なしで、器用に乗り操縦してくれる だけ!


どんだけぇーーー!!!



















鳥になった!!



















写真ではまだまだ低いけど、写真で点に見えるくらいの所まで
そーとー高くまで上がった!
操るよねぇ〜
めちゃんこスリル体感したけど、爽快感が勝った。

人生で一度は「鳥になりたい」と思う瞬間が必ずあるはず
パラセーリングでは 鳥になれる!!




Today's Another
改変時期 必ず放送「実録警察24時」的な番組 マスト録画