2013年9月15日日曜日

三連休の過ごし方


この週末は、敬老の日を含む三連休。

休日は、
計画建てて出かける人
ゆっくりする人。以前は、前者だった。

あまり出かけなくはなったけど、ぶらりドライブはあり。



















行った事ないCafeを検索して、行ってみたり。
無計画で出かけるから、いくら迷ってもいい!!

なかなかたどり着かない時もあるけど
たどり着いた時の喜び♥ 秘境にたどりついた感。

そんな中、定休日だったりしたら、マジへこむよねぇ〜。




















畑のど真ん中に見つけた「Patina・パティーナ

雑貨とカフェが併設されてて
外のテラス席でもお茶ができるんだよ。

昔、幼稚園だった所を改装・造園しての場所
すべり台があったり、小さいイスがあったり。




















写真には写ってないけど、目印はレトロなバス!
ダンナ様の趣味だって!



Today's Another
たどり着くべき所には、何通りもの道がある