2013年9月7日土曜日

SUNSET LIVE 初日


2013年の初日
今日9/6日(FRI)だけ お天気マーク
いいサンセットタイムになって来てたよ〜



















モンゴル800のビーチステージ
客席の中を通り抜けた時 みんなが歌ってた!

みんなが歌えてる曲って凄いよね〜


名曲「あなたに」





















明日、明後日はそれぞれ
80%、50%の降水確率だけど
糸島だけ雨降ってない的な、神懸かりな事がおこるのだ 

期待しよう!



















12年前に
台風で1日中止になった時、
その年のシークレットゲストが
そのままシークレットで終わったらしい・・・



私が参加し始めてからは運よく
雨で中止になった事はない!!!





Today's Another
自称、晴れ女、基本、ポジティブ、


2013年9月5日木曜日

前のり


明日から始まる「SUNSET LIVE 2013
9月の第1週目の金、土、日、糸島の芥屋の海水浴場で開催。


毎年たいがい前のりして、木曜日から糸島入りをする。
みんな「朝日寿司」の前夜祭を楽しみにしてる。

2000円で極上の握りが食べられて
飲んで食べてで 一人3000円〜4000円!!!
東京から来た人には、ありえない価格なのだ。


そこのお土産を、旅館で食す

なっとぅ巻き! たまご巻き!   うまし!!!!!



















そして、
毎年泊る「玄洋館」の朝ご飯が楽しみなのだ。

鯛飯し、オカワリ3杯。

2013年、 夏の終わりの「楽園」のはじまり、はじまり。



Today's Another
11年も続く楽園に終止符を打てないでいる



2013年9月4日水曜日

季節が変わった


9月に入って急に 秋めいて
もう半袖は着なくなってしまった。 肌寒い。



乾燥が進んで 一気に喉をやられてしまった・・・
年に何回か「夜明けのオカマ声」になってしまうんだなぁ。

ちょっと寒くなると恋しくなるのが



竹瓦温泉
























大衆浴場で内に 砂蒸し風呂があるのだ


露天風呂は好きだけど
すぐノボセてしまうから
砂蒸しの芯から温まる心地よさがたまらなく好き♥
毎回、ネーム入りのうぅ〜すい温泉タオルを買う

もう何枚になるかなぁ〜




Today's Another
厚手のタオルより、粗品レベルの薄手のタオル感がいい



時は経った・・・


何年か振りかに
BACK DROP BOMBのライブに行って来た!!
オリジナルメンバーの復活ライブ
プラス、サポートメンバー


20代前半に ライブハウスとかクラブとかで見てた。
人の上、中をもみくちゃになりながら暴れて見てた。



時代は巡り、
若い子は前で回り、はしゃいでいた。

私は・・・前には行けなかった。



Drum のマスオは同い年、
まだまだ現役!!!

凄かったぁ〜

初めてマスオのプレイを見たのは
BACK DROPの前にKEMURIで叩いてた頃だった

あの時も凄かったぁ〜


















Today's Another
時は経っているのだ 改めて思った誕生日月



2013年9月2日月曜日

もののけの森


屋久島の森林がモデルとなった「もののけ姫」
昔デートで見に行った 思い出の映画


いつか屋久島には行ってみたいけど
アシタカはいないんだろうなぁ〜


九州にはアシタカがいそうな森がある























熊本県の「菊池渓谷
空気がちがう森が広がる



















いつもの女子3人仲間で菊池渓谷に行った時
アシタカじゃないけど、イケメンとすれ違った。

偶然な出会いを装おうとして、
3人でワイワイ言いながら追いかけた!
テンション上がったぁ〜

けど 大観峰で見失った・・・


そんなもん!!!





Today's Another
2次元の人は2次元だからね



2013年9月1日日曜日

いつの写真か?


 
























見事な入道雲!!

今年の夏もたくさん見た。




雲や空、あさひに夕陽、
いつも違う顔を見せてくれるから、写真を撮る事が多い
見てて飽きない。


それぞれの写真集があるのがわかるなぁ〜
あと星が撮れるようになると
また違う世界に行っちゃう♥






Today's Another  
思ってもない言葉が、つい出る時もある


2013年8月31日土曜日

あると聞くと

オンエア帰り、
Twitterで、「スコーン焼き上がりました!」ってアップされ
そこにあると聞けば行かずにいられない!!!


今まで私の中の No.1スコーンは、
渋谷のスペイン坂通りの途中

Cafe「人間関係」の紅茶のスコーン!

東京に住んでた頃、
渋谷のCLUB QUATTROでバイトしてた
遊ぶときも全て渋谷だった

チーマーこそもういなかったけど
ガングロが出て来た頃だった。



なつかしいぃなぁ〜と思いながら

今、No.1スコーンの戸畑の「Cafe a table」で
ここのスコーンが一番!!と言いながら

くるみのジャム&生クリームと共に
最高カフェスタイルを味わっているo(^o^)o